男子力をアゲる!

はじめまして、Danshiです。20代後半独身、彼女なし。

周りの友人は、結婚だの、子供だの、マイホームだのと騒いでいます。

 

が!

今のところ、僕には無縁。

仕事の充実感はある程度得られていますが、私生活はここ最近メッキリです。

20代前半はそこそこモテていたんですけどね...

 

「モテたい。」

 

30代を前に、この状況を打破するべく、動きます。

モテる男性は男子力が高い、と聞いたので、男子力をアゲていきます。

 

[参考]男子力とは?

究極の男子力はコレ! 女性が求める男子力ランキング「2位:大人な対応ができる」気になる1位は?|「マイナビウーマン」

 

...絶対嘘でしょ!

確かに、上位に上がっている項目は大切です。紳士の振る舞いに惹かれる女性は多い。

ただ、これって【※ただしイケメンに限る】ですよね。

実際は、

第5位 「清潔感がある」10.9%
第6位 「力持ち・体格がいい」4.5%
第7位 「経済力がある」4.1%

このあたりが前提として語られているはずです。人は見た目が9割。

 

そこで、男子力をアゲることをKGIに設定し、上の項目の内、今僕の中で一番課題感のある「力持ち・体格がいい」をKPIの1つとして取り組んでいこうと思います。

そして、その記録をはてブに残していき、世の男性、特に同世代で同じ悩みを抱えている方と一緒に男子力をアゲたいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。